給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ロメインレタスで☆シーザーサラダ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



シーザーサラダ食べたいなぁ、と思っていたら
ちょうどロメインレタスとシーザーサラダドレッシングが売っていました(*^o^*) こいつはラッキー☆☆☆




f:id:better-nagi:20200410145731j:plain:w200


美味しそうな予感♪





f:id:better-nagi:20200410145816j:plain


シーザーサラダと鶏もも焼き、梅干しきゅうり おから煮。
いただきまーす(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200410150100j:plain:w250


シーザーサラダは温泉卵と食パンを焼いてクルトンにしたのと、ベーコンを乗せました。
ロメインレタスとドレッシングの味が濃い!!




f:id:better-nagi:20200410150312j:plain:w250


鶏もも マッシュルーム プラムトマト☆




f:id:better-nagi:20200410150357j:plain:w250


冷凍していたおから煮、きゅうりと申梅(^ ^)





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


東京ドームでおつまみを買ってビールを飲みました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング