給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆禁酒4日目☆鮭の西京焼き☆鶏レバー煮☆オムレツ☆晩ごはん☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日は、禁酒前の赤ワインが少し残っていたので、それを使って鶏レバーを煮ました(^ ^)
その他、冷凍していた鮭の西京漬けやオムレツでカンタン晩ごはんです( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200605131647j:plain:w800


鶏レバー☆ツヤツヤに出来上がりました(*^^*)
レシピはこちらです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life





f:id:better-nagi:20200605131752j:plain


おかずいろいろ(*^o^*)
職場で飲まなかった水筒の水で
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200605132038j:plain:w250


チーズたっぷりのオムレツ♡
生クリームを入れました。美味しいー(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200605132148j:plain:w250


焦げちまったけど、美味しい西京焼き☆ プチトマトは熊本県産です(*^^*)




f:id:better-nagi:20200605132241j:plain:w250


たっぷりの赤ワインとバルサミコ酢の入ったレバー煮、生姜といっしょに☆意外とご飯に合います(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200605132330j:plain:w250


ワカメのお味噌汁♪




f:id:better-nagi:20200605132411j:plain:w250


デザートは麦茶とチョコレートです♪
お酒を飲まない分、糖分が欲しくなります(^_^;)




禁酒4日目、お酒を渇望する事はありませんが、
やたらと眠いです。
仕事中も立ったまま寝そうでした(=_=)
気を付けなきゃ(´・д・`)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


美味しいチーズチキンです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング