給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆豊洲☆ずっと憧れてた一品☆

こんにちは(*^^*)酒好きです。

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

どうしても食べたいものがありまして

食い意地だけで豊洲市場へ行ってきました(*´︶`*)ノ

 




これ!とんかつ八千代の

チャーシューエッグですヽ(*'▽'*)ノ

このお店、築地から豊洲へ移転されたのですが

築地の時からずっと行きたかったので

念願叶いました☆

トロトロチャーシューに半熟目玉焼き♡

キャベツ千切りにタレが染み込んで

さいこうでした(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 


f:id:better-nagi:20230318090407j:image

そのあとは近くの広場で八海山缶チューハイ♪

おつまみで買った干しほっき貝は

噛めば噛むほど、じんわりと旨いです。

 

お寿司も食べたかったけど

さすがに腹パンで無理でした( ̄▽ ̄;)

またリベンジしよう!(๑•̀ㅂ•́)و

 

写真のサイズを変えるのがまだ出来なくて

2枚だけにしたけど

重たかったらごめんなさいm(._.)m

 

ここまでご覧いただきありがとうございます!

とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした(*^^*)