給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆楽しい立ち飲みライフ☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます! 今日も立ち飲みです(*´ω`*)スーパーで30%引きだったカツオのタタキ☆ パックのままですみませんm(_ _)m 岩下の新生姜をのせて食べたらおいしー♡ (左)飲みながら、娘の晩ごはん作り(o^^…

☆激安お肉☆おいしい☆味噌漬け☆

おはようございます!(*^^*)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます!先日スーパーで、激安な豚ロースかたまり肉をゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ 切ってとんかつにしようと思ったけど、上手く切れる気がしないので味噌漬けにしてみました。みそ に…

☆今日も立ち飲み☆ランボー牛乳サワー☆もんじゃ焼き☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます! なかなか坐骨神経痛が治らないので 最近はずっと立ち飲みです。 と言うか立ち飲みにハマっています\(๑´ω`๑)/ レモンサワー スーパーのお惣菜、鶏皮唐揚げカリカリおいしー\(*°…

☆こんなわたしが☆うれしいことを言われた話し☆どうでもいい話しだけど☆娘ランチ☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます!皆さまからの優しいメッセージのおかげで、ザコシンも少しずつですが良くなってきました♡ ありがとうございます!! 治ったら筋トレするぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先日、職場での出来事です。 …

☆アンパンマン☆横浜土産☆激痛☆坐骨神経痛☆立ち飲みの続き☆

こんばんは(*^^*)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます!坐骨神経痛のことで、優しいメッセージをくださった皆さま!(^^)! ありがとうございます!! 筋肉不足なので、痛みが治まったら 筋トレして腰痛予防しようと思っています(*•̀ㅂ•́)و✧ 嬉…

☆ぎっくり腰からの☆坐骨神経痛☆ずっと立ちっぱ☆激痛☆立ち飲み☆

こんにちは(^ ^)酒好きです。先週の木曜日あたりから腰が怪しく 金曜日にぎっくり腰になり 今週水曜日にたくさん歩き 坐骨神経痛になりました。 夜中に痛くて起きて、寝返りもうてず 「痛いよう」と泣きます(マジ)ちょうど公休と続けて有給を使い 連休で良か…

☆ひとりで晩酌☆

こんばんは(*^^*)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます!うちの娘、バイトやら何やらで忙しく、ご飯の時間が合わなくて、ひとり晩酌をすることが多いです。(寂しくない)(本当)(ノД`) この日は娘がご飯いらなくて、お惣菜を買って来ました(*^^*)肉…

☆なんちゃって梅水晶☆改☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます! 前になんちゃって梅水晶を作りました。 今日は改良版です(≧∇≦)/www.piyojima.life…わたし、梅干しにはちょっぴりうるさくて、普段は邪道として買わないんだけど……今回はかつお梅! 味の…