給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆楽しい立ち飲みライフ☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


今日も立ち飲みです(*´ω`*)

f:id:better-nagi:20220320102050j:plainf:id:better-nagi:20220320102112j:plain

スーパーで30%引きだったカツオのタタキ☆
パックのままですみませんm(_ _)m
岩下の新生姜をのせて食べたらおいしー♡


f:id:better-nagi:20220320102513j:plainf:id:better-nagi:20220320102533j:plainf:id:better-nagi:20220320102603j:plain

(左)飲みながら、娘の晩ごはん作り(o^^o)♪
(中)鶏ももつまみ食い♡焼きたておいしー(ノ≧ڡ≦)
(右)娘用ジャンバラヤ☆さっき焼いた鳥もも塩焼きをトッピングしました(*^^*)(写真撮り忘れ)(ノД`)


f:id:better-nagi:20220320103120j:plainf:id:better-nagi:20220320103140j:plain

今年初の新玉ねぎ\(*°∀°*)/
ゆで卵 しば漬けといっしょにマヨネーズでまぜまぜ♪黒コショウガリガリ☆
血液サラッサラー٩(ˊᗜˋ*)وおいしー!

f:id:better-nagi:20220320103538j:plainf:id:better-nagi:20220320103656j:plain

(左)サバの味噌煮缶詰と新玉ねぎ♡
よなよなエールおいしーヾ(*´∀`*)ノ
(右)いただき物の高級チョコレート☆多幸感ぱない♡
立って飲んでるからカロリーゼロ(*•̀ㅂ•́)و✧



f:id:better-nagi:20220329103315j:plain:w250

これは別の日☆
この日は雪が降ってバスで通勤しました。バスの待ち時間に駅ビルに寄ったらホヤ&レバニラ炒めが半額になっててラッキーでした٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:better-nagi:20220329102117j:plainf:id:better-nagi:20220329102150j:plain

にしんの切り込み。店長わかっていらっしゃる(*´ω`*)
しょっぱくて美味しくて日本酒がすすむ君♡


f:id:better-nagi:20220329102516j:plainf:id:better-nagi:20220329102450j:plain

サバも焼いちゃう\(๑´ω`๑)/
まんぷく満足です♪


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです*\(^o^)/*
ごちそうさまでした!