給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆楽しい新年会☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

先日、仲良しと新年会しました。
まんぼう前です。

f:id:better-nagi:20220129133904j:plain

レモンサワーが自慢のお店だそう。
ほんとだ!超おいしー♪
なめろうと白レバー焼き*\(^o^)/*
おつまみもおーいしーい☆

f:id:better-nagi:20220129134005j:plain:w300

セロリレモンサワー♡
これもおどろきの旨さ(*•̀ㅂ•́)و✧

f:id:better-nagi:20220129133256j:plainf:id:better-nagi:20220129133327j:plain

こんなステキなおつまみだから
日本酒も飲んじゃう\(๑´ω`๑)/

f:id:better-nagi:20220129134304j:plain:w300

大好きバイスサワー♡

f:id:better-nagi:20220129134347j:plain:w300

サバランの話ししてたら
食べたくなって喫茶店へ移動٩(ˊᗜˋ*)و

この喫茶店の前に2軒目の焼き鳥屋で、びんビール(大)を2人で1本飲みました。
写真撮り忘れ(-_-)

f:id:better-nagi:20220129134447j:plain:w300

甘いの食べたから
またしょっぱいのを食べに移動꜀(.௰. ꜆)꜄
もう酔っててフォークが行儀わるいヽ(`Д´)ノ

f:id:better-nagi:20220129134541j:plain:w300

最後はジャズのライブを聴いて解散しました♪(´▽`)

楽しかった!今年もがんばるぞー(*•̀ㅂ•́)و✧

ここまでご覧いただきありがとうございました!

今日もごちそうさまでした(^ ^)