給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お寿司☆ダイエット☆お寿司☆焼き鳥☆

こんばんは(*^^*)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

娘の引っ越しを手伝って
がんばったので、ひとり
お寿司を食べに行きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

はま寿司☆
えんがわとびんちょうまぐろ
ご飯の量は½
ちょっとダイエット意識してみました
おいしーい(*´︶`*)ノ


サーモンアボカドとハイボール♪
当然ご飯は½
上に乗ってる玉ねぎがさいこうです!
これもおいしーい(*^^*)
ごちそうさまでしたー!



帰宅後、娘の部屋の後片付けをしていたら、夜になぜか娘帰宅。
「まだ住めないわ」
「スシロー行きたい」とか言う。
仕方ないなぁ。もう(๑•́︿•̀๑)


おいしーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
またえんがわ♡とブリ。
急遽コンビニ寄ってて
あとから参加の娘も
じゃんじゃん
お皿を重ねていました(*^^*)


そのあと

鳥貴族でメガ金麦飲んで
焼き鳥を食べて帰りました。
娘はオレンジジュースです。

昼はダイエット意識高かったのになぁ
やっちまった!八街ピーナッツ!
あぁ( ・ᯅ・ )すみません。

大好きなみなさま♡
支えてくださりありがとうございます。


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです。
ごちそうさまでした(*^^*)