給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ありがとうございます☆熱下がった☆飲んじゃう☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

皆さまからのお気遣い、優しいメッセージをたくさんいただきありがとうございます!!
おかげさまで娘もわたしもすっかりよくなりました٩(ˊᗜˋ*)و
娘の部屋からは、話し声や笑い声も聞こえてくるようになりました♪通話しながらゲームをやってる模様( *^艸^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


水曜日、掃除も洗濯も衣替えもして
朝風呂にも入ったので2日ぶりにお酒を飲みました( ´ω` )/

おつまみはくらげチキンサラダ☆
この中華くらげ、信じられないくらい味が濃いので、お酢を少し足しただけで味付け完了(・∀・)


いただきまーすヾ(*´∀`*)ノ
チキンサラダおいしー♡
エリンギもおいしー☆

娘の部屋へウーバー。
とん汁うどん
チキンサラダ
鶏皮ポン酢


(左)4日くらい前に味噌漬けにした豚ロース。
……実は海馬閉店してから漬けたもので、見つけた時は少しびっくりしました。
(右)味付けが心配だけど、いい感じに焼けた( ´ω` )/
なぜかグラスゴロゴロー꜀(.௰. ꜆)꜄

娘ウーバー2食目。
おにぎり
豚ロース味噌漬け
チキンサラダ

豚ロース味噌漬け超おいしー(*´∀`)ヨカッター
のりっこチキンも食べてYouTube見て
喉元過ぎれば熱さを忘れるね(*´ω`*)


夜☆娘が「あんかけ焼きそば食べたい」って言い出した( *^艸^)
材料あってラッキー☆
酔っ払いが作ったから、にんじんデカい。
必ず付いてくるチキンサラダ。

…わたし普段は1日1食(夜)なのですが
昼から食べて飲みまくっています。
娘もほとんど動かずにきっちり3食食べてるしアイスとかも食べてるし( ´ー`)
運命共同体だね!!いっしょに太ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここまでご覧いただきお付き合いいただきありがとうございます!

皆さまもお身体には充分お気を付けくださいませ。

今日もおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!