給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆引越しトラブルいろいろ☆一難去ってまた一難去ってまた一難☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます! Gの話しをします。 苦手な方はそっ閉じでよろしくお願いいたします⚠️ ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ 今回の引越し、様々なトラブル続きなのでその話しをします。……まずは荷物を入れる前日、…

☆お弁当を作る☆

こんばんは(^ ^) お立ち寄りいただきありがとうございます!初めに、前回の記事に嬉しいコメントをたくさんいただきありがとうございました(*゚∀゚*)非常識な辞め方だったので、書くのに躊躇したのですが、皆さまのコメントが嬉しくて、勇気が出ました。本当にあり…

☆パワハラこわいから逃げた話し☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。 お立ち寄りいただきありがとうございます! 職場から早足で逃げた話しをします。引越しすることを決めて少しした頃、職場の契約更新がありました。 本当は4月中にする予定だったのですが、毎回遅れます。うちの職場には、すごいパ…

☆引っ越して☆転職して☆晩酌して☆

こんばんは(^ ^) お立ち寄りいただきありがとうございます! ごぶさたしております、酒好きです。おかげさまで引越しも済んで、ちょっと落ち着いてきたところです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑はてなブログうれしいー♡ただいま♪それと、引越しを決めて1週間後位のときに、急に転…