給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お弁当を作る☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!

初めに、前回の記事に嬉しいコメントをたくさんいただきありがとうございました(*゚∀゚*)

非常識な辞め方だったので、書くのに躊躇したのですが、皆さまのコメントが嬉しくて、勇気が出ました。

本当にありがとうございました(*^^*)




引っ越してからの娘弁当です。
保護者面談のため、午前授業でお弁当なしだったり、引越し直後で作らなかったりの日々です。



f:id:better-nagi:20210611121355j:plain:w350

玉子焼き ウインナー
ちくわきゅうり
エビ焼売(冷食)
鶏むね唐揚げ
パプリカ もやし ハム炒め

もち麦雑穀ご飯 ゆかりふりかけ 梅干し
GODIVAクッキー



f:id:better-nagi:20210611121603j:plain:w350

玉子焼き ウインナー
ちくわ天ぷら パプリカ天ぷら 天つゆ
ほうれん草ごまおひたし

もち麦雑穀ご飯 黒ごま 焼き紅鮭
東京ラスク



f:id:better-nagi:20210611121813j:plain:w350

もち麦雑穀ご飯
いりたまご 肉そぼろ ほうれん草ごまおひたし
プチトマト

アメリカンチェリー



f:id:better-nagi:20210611122000j:plain:w350

玉子焼き ウインナー
えびパプリカ中華炒め
春巻き(冷食)
もやし ベーコン ピーマン炒め
プチトマト

もち麦雑穀ご飯 黒ごま 梅干し
グレープフルーツ



f:id:better-nagi:20210611122137j:plain:w350

玉子焼き ウインナー
エビ焼売(冷食)
アメリカンドッグ(冷食)
もやし パプリカ 豚肉炒め
プチトマト

もち麦雑穀ご飯 白ごま 梅干し 枝豆



スマホをアップデートしたら、写真を回転させて保存するやり方が分からなくなっちゃいましたヽ(`Д´)ノ
向きが違う写真、見づらくてすみませんm(_ _)m


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今回もおそまつさまでしたーm(_ _)m