給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ごぶさたしております☆

こんばんは(^ ^)

たいへんごぶさたしております。酒好きです。

 

あいかわらず元気にお酒を飲んでおります!(*・ω・)

お散歩中に公園で飲んだり┗(^∀^)┛

娘がほとんどバイトなのでひとりで

飲みに行くことも増えました。

 

久しぶりに投稿したら

写真のサイズの変え方が

わからないです( •́ㅿ•̀ )すみません。

 

去年から、なんかいろんな事が

たくさんあって処理しきれずに

引きこもっておりました( ¯-¯ )

 

ちょっとずつ

マイペースを取り戻したいです。

 

大好きなみなさま♡

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!