給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆いっぱい働いた日☆張り切って☆立ち飲み☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。

お立ち寄りいただきありがとうございます!


先日右手が痛くなったことで、優しいメッセージをたくさんいただきました。優しい皆さまありがとうございます!!✧ ( °∀° )/ ✧
あの後また病院へ行って、湿布と痛み止めの薬をもらって来ました。
ぼちぼち治していきます( ´ω` )/


今日はいつものように掃除洗濯して、料理はお休み。娘の激しい汚部屋をガサ入れしてから出勤しました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポンコツなわたしにしては、がんばった!٩(ˊᗜˋ*)و

帰り道のスーパーで唐揚げとクラッシックラガーを買って来ました(*^▽^*)

喉カラカラでラガー瞬殺!!おいしー♡

オリオンワッター かーぶちーサワー

柑橘の香りが豊かで甘くておいしー( ´ω` )/

唐揚げにピッタリ(*´∀`*)

昨日の残りのチキンサラダといつものレモンサワーヾ(*´∀`*)ノ大好きー♡

レモンティー焼酎割りと6Pチーズ☆

ブラックニッカハイボールとちくわ♡

お酒の色がそっくりだ!!

おつまみさいこうー♪おいしー\(๑´ω`๑)/

いただき物の紅茶のお酒☆ロックにしてみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

紅茶の香りと苦味と

アップルティーの甘さと香りで

とってもおいしー(っ˘ڡ˘ς)

1瓶あっという間に飲みきりました。ごちそうさまでした(*´ω`*)





ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)

ごちそうさまでした!