給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆食べたり☆飲んだり☆いろいろいろ☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

最近ちょくちょく出かけて飲んだりしています( ´ω` )/

f:id:better-nagi:20220410081405j:plainf:id:better-nagi:20220410081427j:plain

待ち合わせ時間より、わざと早めに行って軽ーく瓶ビール☆
(左)煮玉子どて煮(お肉入り♡)
(右)おつまみ牛すじ(ポン酢味)
どっちもおいしーい☆
てきとうに入ったお店で、まじ大当たりです!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:better-nagi:20220410081857j:plain:w250

仲良しがやって来たので、前の新年会の時に来たお店へ移動しました(*^^*)


f:id:better-nagi:20220410082026j:plainf:id:better-nagi:20220410082055j:plain

レモンサワー飲んで☆
日本酒も飲んで(*´ ³ `)ノ

この日はこの後ライブハウスへ行きました♪
楽しかったよー\(*°∀°*)/


f:id:better-nagi:20220410082456j:plain:w800

次の日には娘といっしょに友だちのお家へおじゃましてホームパーティー☆
いろいろ作って持ってった♡
楽しい楽しい会でしたー\(๑´ω`๑)/


f:id:better-nagi:20220410083100j:plainf:id:better-nagi:20220410083156j:plain

これはまた別の日☆
ご近所さんに「美味しいお酒あるよー」
と誘われて即おじゃま(フッ軽♪)

f:id:better-nagi:20220410083616j:plainf:id:better-nagi:20220410083658j:plain

お刺身がめちゃめちゃおいしかったです!カコイチ!(*´ω`*)
サラダもさいこう!ありがとう( ´ω` )/


f:id:better-nagi:20220410084109j:plainf:id:better-nagi:20220410084136j:plain

飲まないお友達とランチ♡
コーヒーとパンケーキとか食べちゃって(激レア)
水色のはマリンレモネードソーダです。ノンアルです(ノ∀`)

…このお友達、いつもメニュー選びにとても迷って迷って迷って、いつもロコモコにします。なんかかわいいです♡



ここまでご覧いただきありがとうございます!

たくさんおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!