給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お弁当を作ってた☆

おはようございます(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!

あいかわらずのワンパターン弁当
3年間、終わりました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

最後の日のお弁当です。


となりのトトロで
サツキちゃんが作ってたお弁当を
再現してみました(*´︶`*)ノ
…でもこれじゃおかずが少ないから
サブのおかずとりんごも添えて。
…なんか写真が縦に伸びてる(¯―¯٥)

娘の感想は
「桜でんぶキツイ(゜∀`;)」
でした。
…でしょうね。って思いながら
次にお弁当を作るのは
いつになるんだろう(*´ω`*)

おかげさまで娘は
4月から大学生になります。
ひとり暮らしも始めます。

家賃2ヶ月無料キャンペーンとか
やってて、
その代わり6ヶ月は
住んでなきゃダメで
たぶん6ヶ月で
戻ってくる予感がしています(*´⚰︎`*)

でも上手くいけば
生活力が付くかなぁと思っています。


キッチン立ち飲み
牡蠣おいしーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今度は写真が横に伸びたり
どしたらいいのかしらん(›´-`‹ )

ここまでご覧いただきありがとうございます!

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ