☆ひとりで晩酌☆かわいいお土産☆
こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!
娘がソロでお散歩へ出かけたので
今日はひとりで晩酌です(*^^*)

ねぎとろ梅水晶と生牡蠣♡
職場の先輩イチオシの高級なポン酢(買わされた(^_^;))

牡蠣美味しい!!高級ポン酢美味しい!!
久しぶりの日本酒で興奮しちゃう(ノ≧ڡ≦)☆

ねぎとろ梅水晶☆海苔を入れ忘れてるヽ(`Д´)ノ

ダイエット中なので日本酒は少しにしてレモンサワー♪
スーパーのレジ横で100円だった黒豆☆
楽しく飲んでいたら娘帰宅♪
お土産を買って来てくれましたヽ(*^^*)ノ
さすが年始は羽振りがいいねぇ('∀`)

なんてかわいいシュークリームฅ(*°ω°*ฅ)*
トトロちゃん♡♡♡

翌日美味しくいただきました(ノ≧ڡ≦)☆
甘さ控えめでした☆
ここまでご覧いただきありがとうございます!
今日もごちそうさまでした(^ ^)