給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆高熱晩酌☆頭のおかしい☆立ち飲み☆たまには座り飲み☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


先週木曜日の話しです。
なんかやけに鼻水が出るなぁ。と思っていたら、あれよあれよという間に熱が39℃まで上がりました(=_=)

なんかわたし、昔から熱に強いと言うか、39℃くらい出ても身体さえ痛くなければ、普通に仕事行ってたんです。
喉が痛かったりするけど普通に働けました。
頭がおかしいんだと思います( •́ㅿ•̀ )

でも今はそれダメだから仕事休みました(´•ω•`) ちょっぴりくやしいです。
なので立ち飲みしました(*´ω`*)


f:id:better-nagi:20220416093715j:plain:w250

ワンパターン砂肝おつまみ(*´ ³ `)ノ
歯ごたえとサイズ感が、ほんとお酒に合います♡


f:id:better-nagi:20220416093924j:plain:w250

冷食の唐揚げ「むねから」って名前だったかも。むね肉唐揚げ、けっこうニンニクが効いています٩(。•ω•。)و
職場の上司おすすめのアサヒザリッチ☆おいしー♪


f:id:better-nagi:20220416094152j:plain:w250

普段ごはん系はあまり食べないのですが、
熱があるだけでカロリー消費してるだろう♪と思って大好きな海苔巻きヾ(*´∀`*)ノ
おーいしーい( ´ω` )/


f:id:better-nagi:20220416094549j:plainf:id:better-nagi:20220416094617j:plain

はてなブログの先輩に教わった
にごり酒、先ずは上澄みを飲む。
それから混ぜて飲む♡大人だー٩(ˊᗜˋ*)و
このお酒、とってもおいしー( ´ω` )/

aramasachan.hateblo.jp

大好きな梅水晶も先輩から教わりました*\(^o^)/*
いつも勉強させていただいております!!


翌日金曜日、発熱外来へ行ってきました。
抗原検査&PCR検査は陰性。
血液検査ほぼ異常なしでした。ホッ( ´ー`)


f:id:better-nagi:20220416100136j:plain:w250

検査を受けて帰宅後です。
お肉とネギトロおいしー( ´ω` )/

氷入りレモンサワーを飲んどいて何ですが、ずーっと(2時間くらい)外で待っていて、雨&極寒だったので身体が冷えきってしまいました。
台所は寒いので座って飲みます。
陰性もそうだけど、血液検査がほぼ異常なしだったのが嬉しくてハイテンションですヾ(*´∀`*)ノ
お医者さんに「飲みすぎ⚠️」って怒られるかと思ってた(ˊ◦ω◦ˋ)

この時熱は38.6℃ ぜんぜん平気で元気です(*°∀°)

f:id:better-nagi:20220416100636j:plain:w250

昨日の美味しいお酒♡
日本酒詳しくないけど、これ好きです(。ˇε ˇ。)

この後、娘の帰りを待ってから一応早めに寝ました。こりゃ健康♡


ここまでご覧いただきお付き合いいただきありがとうございます!

暑かったり急に寒くなったりなので、
皆さまも体調には充分お気を付けくださいませ(*´ω`*)

今日もおいしかったです!
ごちそうさまでした。