給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆パシられて昼飲み☆クラフトビール☆からの立ち飲み☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


職場で人事異動があり、お餞別を買ってこいと丸投げされたので、舞浜イクスピアリへ行ってきました٩( 'ω' )و

意外とお店が少なかったけど、なんとか買い物を終えて(やっつけ)本命の舞浜地ビールを飲みに行きましたヽ(*^^*)ノ

f:id:better-nagi:20220410073223j:plain:w250

…買い物レシートといっしょに撮った写真しかなかった( •́ㅿ•̀ )スミマセン。

だがしかし、このために舞浜へ来た!!
1杯目ペールエール♪香り高くておいしーいε-(´∀`*)


f:id:better-nagi:20220410073545j:plain:w250

2杯目ブラウンエール♪
香ばしくて旨いー(*´ ³ `)ノ

f:id:better-nagi:20220410073718j:plainf:id:better-nagi:20220410073732j:plain

(左)イワシのマリネ
(右)牛すじのビール煮込み
どっちもおいしー\(๑´ω`๑)/
もっといろいろ食べたいけど、1品の量が多くて無理かも(ノД`)

f:id:better-nagi:20220410074003j:plain:w250

3杯目シュバルツ☆
これが飲みたかったー!(*´ω`*)
うますぎ♡♡♡
シュバルツおかわりして、計4杯飲みました。満足っす(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:better-nagi:20220410074408j:plain:w250

帰宅後いつもの立ち飲み☆
昨日の残りの適当な煮物。
お腹いっぱいなのに食べちゃう(*´∀`)

f:id:better-nagi:20220410074530j:plain:w250

いつ飲もうかと取っておいた台湾マンゴービール開けちゃう( ´ω` )/
スッキリした甘さで、のど越しなめらか〜♡
マンゴーの香りワクワクーヾ(*´∀`*)ノ
とってもおいしーい☆
おつまみはネギトロアボカド🥑です!

f:id:better-nagi:20220410074825j:plain:w250

ちょっぴり残ってた翠も飲んで\(๑´ω`๑)/

f:id:better-nagi:20220410080312j:plain:w250

ちょっぴり残ってた男梅も飲んで(*´ω`*)…左後ろにうっすらあるピンク色は、いちご金平糖です。無意識に食べててこわいかも(ˊ◦ω◦ˋ)
この辺から海馬閉店。


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!