給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆よくわからない活ガニ☆戸越銀座散歩☆BTSマカロン☆海馬終了☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


先日のサイゼリヤ後に買った
よくわからない活ガニ☆こんな子でしたー(*´∀`)

f:id:better-nagi:20220405084051j:plain:w250

ちょっぴり動いてる(*´ω`*)

f:id:better-nagi:20220405084140j:plain:w300

(左)大根やにんじんなどといっしょにカニ汁
(右)娘がカニ味噌苦手なので、わたしのおつまみ♡

f:id:better-nagi:20220405084302j:plain:w250

夜にいただきました\(๑´ω`๑)/おいしー♡

バイトから帰った娘に「ままカニ殺したの?」って聞かれたして(ノД`)
でもカニ汁を「おいしー♡」と、娘おかわり( *^艸^)ヨカッタネー♪


…先日、急に思い立って戸越銀座商店街でお散歩してきました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:better-nagi:20220405084553j:plain:w250

おでん屋さんで生ビール♡
上品なかつお出汁。美味しいです(*´∀`)

f:id:better-nagi:20220405084656j:plain:w250

おでんコロッケ☆中におでんの大根が入ってます。なにこれおいしーい(((;°▽°))

壁一面にテレビ撮影に来た有名人の写真やサインが
貼ってあります。でも写真撮影禁止だったー(=_=)


f:id:better-nagi:20220405084856j:plain:w250

次は唐揚げ屋さんで生ビール♡
手前がむね肉唐揚げ、後ろがもも肉☆
どっちもおいしーいヾ(*´∀`*)ノ

f:id:better-nagi:20220405085005j:plain:w250

むね肉油淋鶏☆おいしくて腹パン( ´ω` )/

この後、おせんべい屋さんとお惣菜屋さんでお土産買って帰りました。
お土産の写真、撮ったつもりが撮り忘れ(ノД`)



f:id:better-nagi:20220405085130j:plain:w250

帰宅後、買ってきたコロッケと春巻きで二次会☆ビールごくごくーヾ(*´□`*)ノ

f:id:better-nagi:20220405085321j:plain:w250

しいたけバター焼きとクラフトビール☆
飲みやすい感じだったかも。


f:id:better-nagi:20220405085724j:plain:w300

この日娘は新大久保でお散歩( ´ω` )/
ちょっと崩れちゃったけどBTSのマカロンを買って来てくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
……なぜか新大久保へ行く度に、BTSグッズを買って来てくれます(((;°▽°))(謎)


f:id:better-nagi:20220405085419j:plain:w250

引き続き翠の缶とチキンサラダ☆カマンベールチーズ☆
楽しく酔ってます(^_^;

f:id:better-nagi:20220405085540j:plain:w250

翠の缶グシャー(*´д`*)
ランチョンマット片付けてる(´•ω•`)
たぶんゆで豚おつまみ☆
日本酒飲んで、海馬終わってます。



ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!