給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お寿司にハマってる☆娘☆立ち飲みも☆

こんにちは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


またお寿司屋さんへ行きました( ´ω` )/
お寿司って飽きるのわたしだけかしらん?


びんビールとえんがわ握り(シャリ少)
とってもおいしー\(๑´ω`๑)/

…この日、はじめに生ビールとお刺身盛り合わせを食べたのですが、写真撮り忘れ(ノД`)

娘はサーモンとかネギトロ納豆とか。
この前にイクラとか、中トロとか、大きなアナゴとか、たくさんたくさん食べたのですが、写真撮り忘れ(`Д´)ワタシノバカー!!クヤシー!!

熱々プルプルの茶碗蒸し♡ 娘は銀杏嫌いなので銀杏のところはわたしがいただき(*´ω`*)
これも焼きたて熱々玉子焼き♡おいしー!!

コハダお刺身とびんビール☆
ダンディ♡

デザートに娘はホイップ鬼盛りプリン☆わたしは杏仁豆腐☆

ごちそうさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ
もうしばらく行けない。もうお金ないよー(/ω\)


…帰ってから二次会の立ち飲み\(๑´ω`๑)/
ハギロール、何年かぶりに食べました☆
おーいしーい٩(ˊᗜˋ*)و
青リンゴサワー飲んでたら子供の頃よく食べたフーセンガムを思い出しました。


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(*^^*)
ごちそうさまでした!