給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆サイゼリヤ☆楽しい昼飲み☆デート風☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


休日、昼からビールを飲もうとしてたら娘が「サイゼ行きたいー!」って♡
即出発しましたー٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:better-nagi:20220330083455j:plain:w250

サイゼのジョッキ☆プラスチックで軽くて大好きです(*^^*)

f:id:better-nagi:20220330083608j:plainf:id:better-nagi:20220330083624j:plain

アロスティチーニ(ラムの串焼き) 付いてくるスパイスが超旨し!!
柔らか青豆の温サラダ☆前の方が好きだったけど…おいしーヾ(*´∀`*)ノ


f:id:better-nagi:20220330083956j:plainf:id:better-nagi:20220330084014j:plainf:id:better-nagi:20220330084044j:plain

娘はパルマ風スパゲティ 辛味チキン プチフォッカ
若さ漲るチョイス!\(*°∀°*)/


f:id:better-nagi:20220330084725j:plain:w250

ビール2杯からのワインのデキャンタ頼んだら、デカい方(500ml)がやってきたΣ(・艸・*)
まじか?お店からの挑戦かしら?


f:id:better-nagi:20220330084954j:plain:w250

娘はデザートにフレンチトースト☆
イタリアンプリンも食べてたけど、写真撮り忘れ(=_=) よく食べてよく遊んでねー♡


f:id:better-nagi:20220330085134j:plain:w250

ワインがまだあるので、バッファローモッツァレラも注文(*´ω`*)
オリーブオイルとモッツァレラ♡おいしすぎるーヾ(*´∀`*)ノ

ほろ酔い腹パンでよい感じ(*´ω`*)

帰りに近所のスーパーで、よくわからない活カニを買わされて帰りました(^_^;


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした。