給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆迷走中☆立ち飲み☆結局お酒が好き☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

自宅待機後も、仕事のあとは
家で立ち飲みばかりしており、
凝った料理とかも作らないし、
このブログ、これでいいのかな?
とか思ったら考えがぐるぐるして(𖦹_𖦹)
無い脳みそで、少し悩んでおりました。

結局酒クズなわたしですm(_ _)m
安いお酒が好きです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は出勤前に
ナスのオリーブオイル焼き生ハム乗せ
春キャベツ きゅうり 針生姜 塩もみ
鶏むね塩唐揚げ
野菜サラダ を作りました( ´ω` )/
作っててお酒飲みたくなっちゃう( ´ー`)


帰宅後、いただきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
むね肉のパサパサが愛おしい♡
塩もみ野菜がいい塩梅です( ˘ω˘ )


それと帰りに成城石井で
こんな美味しそうなのを見つけました!
シュリンプ&オリーブトマトマリネ🍅
たーくさん入って600円くらいです。

おいしー☆さいこうーヾ(*´∀`*)ノ
ワインが飲みたくなっちゃう♡

ワインなかったから日本酒に。
冷蔵庫にあったスモークサーモンで
クリームチーズと玉ねぎ巻き巻き
オリーブオイルドバー☆
とってもおいしー\(๑´ω`๑)/
…黒いのはフジッコお豆さんです。

レモン&パセリのウインナーも
チンしてきました( ´ω` )/
お酒がすすむ君♡海馬危うし。


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!