給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆なんちゃって揚げパン☆カロリー爆裂☆ひとりで晩酌☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!
今日は、なんちゃって揚げパンを食べました(*^^*)

f:id:better-nagi:20220224055616j:plain:w200

フライパンにサラダ油大さじ1を入れて 6枚切り食パンを両面こんがり焼きます☆

f:id:better-nagi:20220224055816j:plainf:id:better-nagi:20220224055835j:plain

熱々のうちにグラニュー糖ときな粉をかけて
塩少々。
これがもう、とってもおいしー*\(^o^)/*

f:id:better-nagi:20220224060449j:plain:w250
グラニュー糖とココアパウダー☆
これもサイコー(≧∇≦)/給食の味!
グラニュー糖がガリガリしているのが好きです(*´∀`)



最近のひとり晩酌です。

f:id:better-nagi:20220224060759j:plainf:id:better-nagi:20220224060837j:plain

この日は鶏むね肉に片栗粉を着けて焼いて、野菜とマリネしたやつと、ブリのアラを煮てから仕事へ行って。

f:id:better-nagi:20220224061053j:plain:w250

夜にいただきまーす(≧∇≦)/

f:id:better-nagi:20220224061140j:plain:w250

よく見かけるお箸で持ち上げる図を撮ってみたのですが、なんか下手くそ(´△`) 遠近感が変。


f:id:better-nagi:20220224061408j:plain:w250

別の日☆
ネギトロ 生牡蠣 しらす干し 白いのはアブラカレイのえんがわ


f:id:better-nagi:20220224061520j:plainf:id:better-nagi:20220224061537j:plain

アブラカレイのえんがわは、お買い得な切れ端( *^艸^)おいしー♪

f:id:better-nagi:20220224061929j:plain:w250
しらす干しと海苔入りネギトロ♡
お酒ゴクゴクー\(๑´ω`๑)/

f:id:better-nagi:20220224062026j:plain:w250
カレー柿の種☆辛いけどおいしーい( ´ω` )/
満腹満足です(*´∀`)


ここまでご覧いただきありがとうございます♪

おいしかったです(^ ^)ごちそうさまでした!