給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆美味しいお寿司☆居酒屋気分☆2日連続☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


少し前の事です。娘と出かけた帰りに、回転寿司へ行きました٩(ˊᗜˋ*)و

娘チョイスの1巡目!(*°∀°)
サーモン好きなのね♡

わたしは貝のお刺身としめ鯖♡
ツマが大根ではなく玉ねぎでした*\(^o^)/*
今は高級品だからうれしー☆おいしー(*´ω`*)

マグロチーズ揚げみたいなのと茶碗蒸し☆ チーズがのびのびヾ(ω` )/
お寿司大好きな娘はガンガンお皿を重ねていきます(*´∀`)見てて気持ちいいー♡

ビールおかわり(*´ω`*)
飲み物は店員さんが運んでくれるので
いちどに2杯まとめて発注しました☆

娘ネギトロ☆すごいボリューム!(*°∀°)
魚べいさいこう٩(ˊᗜˋ*)و

チキンもおいしー\(๑´ω`๑)/
レモンサワーにガリと枝豆♡
完全に居酒屋扱いです。

プリン1口もらったら
トロトロで美味しくて、全部食べそうになっちゃう(/ω\)
おいしかったです♡ごちそうさまでした!


……実はこの前日、娘が母の日のプレゼントに
お寿司を買ってきてくれました(*^^*)
ほとんど娘が食べたけどね(^_^;
2日連続お寿司!!娘寿司ガチ勢٩(ˊᗜˋ*)و


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!