給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆秘密☆立ち呑み☆よいこはマネしないでね☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
この日は娘が完全にご飯いらない日だったので
秘密の立ち呑み晩酌をしました( *^艸^)


f:id:better-nagi:20220205112503j:plain:w500

いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ
昭和レトロでシャビーなわが家へようこそ!ヽ(^o^)丿

f:id:better-nagi:20220205112551j:plain:w250
豚肉をしゃぶしゃぶ☆

f:id:better-nagi:20220205112611j:plainf:id:better-nagi:20220205112741j:plain

YouTubeを見ながらゆるゆる飲みます。
立ち呑みの時は雰囲気作りのために割り箸をつかいます。アルマイトのお皿も雰囲気あって好き( ´ω` )/
最近知った新潟の調味料「かんずり」とってもおいしー(≧∇≦)b

f:id:better-nagi:20220205113128j:plainf:id:better-nagi:20220205113148j:plain
目玉焼きも焼いちゃって♡
目玉焼きは塩コショウ派です(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:better-nagi:20220205113401j:plain:w250
タバコは吸わないのですが、ホタルイカの干物を炙るためにライターは持っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:better-nagi:20220205113548j:plain:w250
ピーナッツとデザートにキンカンヽ(*^^*)ノ

コンロとシンクの間で飲むので、出来たてが食べられるし、片付けもすぐに出来ます( ´ω` )/

足元が寒くなってきたので切り上げます。
…ちょっとお行儀よくないので、娘にこのことはどうかナイショで(ノ∀`)


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^0^)/
ごちそうさまでした☆