給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆休日☆昼から立ち飲み☆たくさん食べる☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


今日は仕事が休みなので
一通りの家事を済ませて昼飲みしました♪


前の日に残しちゃったレモンサワーと生ハムでいただきまーすヾ(*´∀`*)ノ


お腹が空いてるので、賞味期限切れのウインナーと玉ねぎ、じゃがいもを使ってジャーマンポテトみたいなのを作りました☆高カロリー♡
じゃがいもおいしー\(๑´ω`๑)/


黒ビールも飲んじゃってピクルスも食べちゃう٩(ˊᗜˋ*)و
もうここはドイツなのかも( *^艸^)ダンケシェーン♡

冷凍庫にずっとあるビルベリー
チューハイに入れて健康♡おいしー( ´ω` )/

ほうれん草の白和えが食べたくなったので
超手抜きで作ります。
お豆腐水切りして、ほうれん草茹でて
いったんお酒とおつまみの買い出しへ行きましたε=╭( 'ω' )╯

かつおのタタキと旨そうなサーモンクリームチーズをゲットヾ(*´∀`*)ノ
1人でリッツパーティー開いちゃう(*°∀°)
とってもおいしー!!


お豆腐の水が切れたら
めんつゆ 砂糖 すりごま ほうれん草を
混ぜ混ぜ♡手抜き白和え( *^艸^)
おいしー!!けどリッツには合わなかった。

アルコール9%のこわい子( ´•ω•` )
気付かずに買ってしまいました。
急に酔う(𖦹_𖦹)


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!