給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆楽しい飲み会☆家で二次会☆立ち飲み☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


熱を出す前、娘コロナ前のことです。
職場の送別会がありました。職場の飲み会なんて何年ぶりだろう。


お通しが梅水晶とタコのお刺身٩(ˊᗜˋ*)و
これだけで何杯も飲めちゃうよー(。ˇε ˇ。)

お刺身♡1人分ずつホタテの貝殻に乗ってる
おいしー( ´ω` )/

鶏肉と揚げナスのやつ。山椒が効いてて旨かったですヾ(*´∀`*)ノ

この他にサラダや天ぷらとかグラタンなどが出てきたけど、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ(ノД`)

締めの海苔巻き(*´∀`)
飲み放題で生ビールから瓶ビールをしこたま飲み、たくさん食べてお腹パンパン\(๑´ω`๑)/

この後3人でカラオケ行って
みんなで嵐熱唱♪( *^艸^)

楽しいメンバーで大満足の飲み会でした(*^^*)
皆さまありがとうございます♡
暑気払いや忘年会もできるといいなー(*´∀`)
ごちそうさまでした!!





帰宅後、いただき物のオリオンワッタで二次会です*\(^o^)/*
酔っぱらいの食欲ノンストップ!!
もずくきゅうりさいこう☆(´∀`*)


バイスサワーと冷食春巻き☆
後ろの鏡月は、カラオケで飲んだ残りをいただきました。上司ありがとう♡
海馬閉店( ´ー`)
よく食べるしよく飲むぜ٩(ˊᗜˋ*)و


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日もおいしかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!