給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆うれしさいっぱい☆今日も立ち飲み☆酒クズ☆弁当☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


前回、ブログ迷走中(逃走中でもある。)
と書いたら、皆さまからとってもうれしいメッセージをたくさんいただきましたm(_ _)m
もう本当に本当にうれしくてうれしくて
優しい皆さまありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
これからも酒クズなりに楽しくがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

GWもガッツリ仕事です。
この日は肉じゃが
こんにゃくとにんじんのきんぴら
を作って出勤しました( ´ω` )/
あ。娘はホッケ焼きとサラダもプラスです(^ ^)


帰宅後。こんにゃくきんぴらを
マヨネーズとラー油で和えました☆
これが良いアテ♡おいしーヾ(*´∀`*)ノ
このレモンサワーは、前の日残しちゃって
ラップをかけて冷やしておいたやつ(´•ω•`)

(左)前の日の残りのキャベツメンチ
肉じゃがには、うずらの卵も入れたかったのに
あいにく切らしておりました。
でもおいしー( ´ω` )/


竹輪 のりっこチキン☆お酒すすむー
ピクルスで野菜摂取(ヘルシー♡)
永遠に飲めちゃう✧ ( °∀° )/ ✧




いきなりですが、先週の娘弁当です。
コロナから復活したばかりで
お弁当は1回だけでした。

玉子焼き ウインナー プチトマト
焼きそば
鳥の唐揚げ
きゅうりにんじん浅漬け
雑穀ごはん 梅干し 黒いりごま
頂き物のかわいいお菓子

これは、お弁当要らない日に
間違えて作っちゃって
ブランチ用に増量したやつ。

玉子焼き ウインナー プチトマト
ミートボール
もやしちくわ枝豆炒め煮
パプリカピーマン豚肉炒め
雑穀ごはん 昆布の佃煮
ララクラッシュ


ここまでご覧いただきありがとうございます!

優しい皆さまに
楽しいことがたくさんありますように٩(ˊᗜˋ*)و

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!