給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お弁当を作る☆2週分☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!


娘弁当、先週先々週の2週間分です。

月曜日☆

玉子焼き ウインナー プチトマト
エビ焼売(冷食) 豚肉生姜焼き
ピーマンパプリカちくわ炒め
雑穀ごはん のりたまふりかけ
モカロールケーキ

火曜日☆

玉子焼き ウインナー プチトマト
照り焼きチキン 茹で絹さや 焼きエビ
もやしパプリカピーマンハム炒め
雑穀ごはん 鮭わかめふりかけ
おせんべい アーモンドチョコレート

水曜日☆

雑穀ごはん 海苔おかかサンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
とり天ぷら パプリカ天ぷら 天つゆ
ちくわ磯辺揚げ(冷食) 鶏つくね(冷食)
もやし枝豆ベーコン炒め
型抜きラムネ

木曜日☆

雑穀ごはん わかめふりかけサンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
豚肉甘辛焼き ピーマンパプリカ炒め
ハンバーグ(冷食) 枝豆 ほうれん草ごま和え
アメリカンチェリー

金曜日と翌週の月曜日は
お弁当無しでした☆


火曜日☆

雑穀ごはん海苔おかかサンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
鶏揚げ焼き ほうれん草にんじんコーンソテー
ごぼうピーマンパプリカきんぴら
鶏つくね(冷食)

水曜日☆

雑穀ごはん ゆかりふりかけサンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
ナポリタン ハンバーグ(冷食)
エビ豚肉枝豆中華炒め
りんご

木曜日☆

雑穀ごはん 青菜ふりかけサンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
エビ天ぷら 天つゆ 豚肉ピーマン炒め
焼鮭 枝豆 くるみっ子

金曜日☆

雑穀ごはん 海苔サンド
玉子焼き ウインナー プチトマト
牛ステーキ ステーキソース
ピーマンパプリカ炒め 梅きゅうり
鳩サブレー


今週は午前授業でお弁当無しでした。


ここまでご覧いただきありがとうございます!

おそまつさまでしたーm(_ _)m