給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆有給使って☆お散歩☆はしご酒☆

おはようございます(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


先日(歯が痛くなる前)有給をとってお散歩したり、リフレッシュしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

朝10:30から上野動物園(*^^*)

ちなみにパンダの写真撮影は予約制。
親子パンダの観覧は抽選。
なんだかめんどくさいので、普通のチケットを取りました(^_^;

ぐうたらゴリラちゃん( *^艸^)

痩せてるトラちゃん☆
エゾヒグマはすごい迫力です!怖い(*_*)

ラブラブ仲良しのペンギンちゃん♡いいなー♡
お天気良くて新緑が眩しかったです。

可愛いぬいぐるみ( ´ω` )/片っ端から買っていきたいけどガマン!
しれっとコアラちゃんが並んでいるけど、上野動物園にコアラ居ないよね(/ω\)


喉が乾いたのでビールを飲みにアメ横へ(*´ω`*)

セロリ漬けと砂肝唐揚げ☆おいしー\(๑´ω`๑)/ ビールごくごくー☆
ハイボールとレバー(タレ)追加( ´ω` )/


どうしても生牡蠣が食べたくて2軒目☆
麦焼酎水割り(氷抜き)
お通しのエビちゃん☆おいしー\(๑´ω`๑)/
生牡蠣さいこうー(*´∀`*)

…この後、酔って来たので地元へ帰りました。


真っ直ぐ帰ろうと思っていたのに
気付いたら地元ガストのハッピーアワーでビールごくごくー\(๑´ω`๑)/

いろいろ乗ってていいおつまみになるサラダと、ほうれん草のチーズ焼きっぽいやつ。
おいしー!!٩(ˊᗜˋ*)و
お酒1杯につき、柿の種が1袋付いてくる♡ガストさいこうーありがとう☆\(๑´ω`๑)/


……この日は自分にとって特別な日だったので、うっかりもう一軒行きました(*´∀`*)
生ビールと麦焼酎水割り(氷抜き)
ネギトロ梅水晶
サーモンカルパッチョ

海鮮が自慢のお店☆とってもおいしー٩(ˊᗜˋ*)و
お腹いっぱい大満足でしたー\(๑´ω`๑)/



ここまでご覧いただきありがとうございます!

たくさん美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!