給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆初めての出会い☆いろいろ☆また探そう☆

こんにちは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


職場近くのスーパーにたまたま寄ったら
お酒売り場が充実していました\(^o^)/
早めに行って、ちょっとずつ何かを買うのが最近の楽しみです♪♪♪
じっくり見てたら危うく遅刻しそうになっちゃう( *^艸^)


雷電カンヌキIPA☆
明太サワークリームフロマージュディップ☆
リッツブラックペッパー☆
これ、ぜんぶ初めてです☆楽しみー(*´∀`)

雷電カンヌキIPA しっかり苦くて香りが華やかで、旨いです(*´ω`*)幸せだー♡
リッツブラックペッパーはおつまみにさいこう!おいしーヾ(*´∀`*)ノ
明太サワークリームフロマージュディップはまあまあでした♡
楽しいよー\(๑´ω`๑)/


これは別の日
エチゴビール のんびりふんわり白ビール
これも初めて☆
黄緑色の缶にクマちゃんの絵が可愛くてパケ買いです( *^艸^)
フルーティで優しい味でした(*´ω`*)おいしー♪
おつまみはスパムと玉子です♡


これはダイソーで見つけた燻製牡蠣のオイル漬け☆牡蠣がこんなにたくさん入って100円!!

…これ、とっても美味しかったので次の日また買ってきて食べたら、急に嫌になっちゃいました( ´ー`)
食べ方失敗したー!
一度期にたくさん食べる物じゃない。


セブンイレブンの牛塩ホルモン炒め 冷凍食品です。
大好きな呑兵衛YouTuberのお姉さんが、超オススメしていたので買っちゃいました!
……でもこれは、完全にわたしの苦手な味でした。ニンニクガッツリな強い味。
うぅー残念( •́ㅿ•̀ )


軽井沢香りのクラフト 柚子
これおいしー(*^▽^*)
スッキリ&柚子の香りでほんとおいしー!
この日はピーマンチーズ肉巻きとプチトマト肉巻きのおつまみも大成功でしたー(^q^)



ここまでご覧いただきありがとうございます!

たくさん美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした!