給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆新しい換気扇☆腐ってないで☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!
ごぶさたしております、酒好きです。


前回の記事で、皆さまからコメントをたくさんいただきました!
たくさん励ましていただき、とっても嬉しかったです(*^^*) 皆さまありがとうございました☆



やっとこさ、新しい換気扇を付けてもらい、お風呂の修理も終わりました。

ですが、日にちや時間の変更が、あれから3回もありました。

不動産屋に間に入ってもらおうと電話したのですが、結局同じ事だから、直接大家さんに言ってください。と言われたりしてヽ(`Д´)ノ

日にちの決定は大家さんから電話で連絡。
変更の時は、仕事帰りに家の前で待っていて
必ず「悪いんだけどさ」から話しが始まり、変更を告げられました。

それが3回もあって、納得いかなかったけど話すのが面倒で、その度に「分かりました」と答えていたら、ちょっと調子をくずしてしまいました(=_=)

また家の前に居たらイヤだなと思って、家に帰るのが怖くなったり。
ついでに、似たような過去の体験を思い出しちゃったり。
豆腐メンタルです(=_=)


こんな時は美味しいものを食べて、晩酌ですよねヽ(*´∀`)ノ
近所に魚屋さんがあって、美味しそうなお刺身や生きたドジョウなどを売っていて、いつも気になっていたので初めて買い物して来ました(o^^o)♪


f:id:better-nagi:20210702161328j:plain

いただきまーす(≧∇≦)


f:id:better-nagi:20210702161410j:plain:w350

びんちょうまぐろ☆あっさりおいしー(*^^*)


f:id:better-nagi:20210702161531j:plain:w350

名前を忘れてしまった茹で貝☆
肝の部分がとても濃厚で、かにみそみたい(*゚∀゚*)
身もプリプリでとっても美味しいです♡


f:id:better-nagi:20210702161754j:plainf:id:better-nagi:20210702161811j:plain

シャコ☆おしょう油を付けない方が美味しいかも♪



f:id:better-nagi:20210702161908j:plain:w350

岩牡蠣にしようか迷ってホヤにしました(^p^)
ホヤの水にお酢を少し垂らして♪おいしーい( ´ ▽ ` )


f:id:better-nagi:20210702162911j:plain

チーかま (枝豆風味)も食べちゃって( *^艸^)


お酒と美味しいおつまみで、最高でしたー☆
またがんばろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした。



www.youtube.com