給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆ステーキ☆ホヤ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




娘が最近アルバイトを始めて、毎日がんばっています♡
なので今日はステーキを焼きました(*^^*)




f:id:better-nagi:20200815141118j:plain


野菜サラダ
ビーフステーキ
鶏むね焼き
アスパラガス
ホヤ
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200815141856j:plain:w250


奮発してレタスを買ってきました!
いつもより美味しい気がします( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200815142004j:plain:w250


使おうと思いつつ、賞味期限になっちゃった鶏むね肉、
結局いつもの塩焼きで☆美味しいー(*^ω^*)
アスパラガスにはマヨたっぷり♪




f:id:better-nagi:20200815142213j:plain:w250


娘は食べないホヤ。日本酒が飲みたくなっちゃうヽ(*^^*)ノ




ちょっとパタパタしてて、娘に先に食べてもらってたら
ステーキは切り刻まれていたので、写真はやめにしました(/ω\) やわらかくて、塩コショウだけで美味しかったです(*^^*)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



美味しくて、ボリューム満点!エッグカツカレーです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング