給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お手軽ピザで☆晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日は娘のリクエストでピザにしました☆
市販のチルドピザに具を足して、お手軽ピザですヽ(*^^*)ノ





f:id:better-nagi:20200726083719j:plain


お手軽ピザ
セロリ プチトマト
ひとくち鶏むね焼き
ぬか漬け
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200726083853j:plain:w250


マルゲリータピザにウインナー プチトマト チーズ バジルをちょい足ししました(*^^)v
バジルは後から乗せた方がよかったかも。
でも美味しいです♪




f:id:better-nagi:20200726084108j:plain:w250


ベーコン 玉ねぎ チーズをちょい足し、付いていたバジルオイルをかけました(*^^*)
これも美味しいですヽ(*^^*)ノ




f:id:better-nagi:20200726084231j:plain:w250


1口サイズに切った鶏むねに、クレイジーソルトと小麦粉をまぶして、揚げ焼きにしました(^ ^) 濃いめの塩味が美味しい☆
トマトとセロリでさっぱりお口直し(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200726084450j:plain:w250


ちょっと漬かりすぎたぬか漬け、まな板の予定があるので、いちばん最初に切って置いておいたら、ナスの色が地獄みたいになっていましたΣ(・艸・*)
こんなに早く色が変わるなんて!びっくりです(°口°๑)
味は美味しかったです(*^^)v



ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



冬メニュー、お刺身やタラの白子で飲んでいます。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング