給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




娘から、晩ごはん要らないと連絡が来たので、今日はひとりです。
適当に好きなものを食べました(*^^)v




f:id:better-nagi:20200731144927j:plain


カツオ竜田揚げ せんキャベツ
プチトマト ブロッコリー
ぬか漬け




f:id:better-nagi:20200731145027j:plain:w250


娘から、やっぱりなんか食べたい♪とLINEが来たので
冷しゃぶうどんを待機させました(*^^*)
あとは麺つゆをかけるだけ☆




f:id:better-nagi:20200731145236j:plain:w250


カツオ竜田揚げ、お刺身を買ってきたのですが、体調がイマイチだったので、お腹痛くならないように火を通しました☆ 最近仕事が忙しいよーヽ(`Д´)ノ
マヨをつけて美味しいですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200731145502j:plain:w250


プチトマト ブロッコリー♡元気出る出るー(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200731145606j:plain:w250


ぬか漬け、なんか最近苦い気がする(=_=) 失敗かも。





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



玉ねぎを丸ごと使った煮物です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング