給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌☆万能ソース☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。





今日はひとりで晩酌です(*^^*)
娘の学校は8月いっぱい休みで、遊びにアルバイトに忙しいみたい(*^ω^*)




f:id:better-nagi:20200827201522j:plain:w250


鶏むね塩焼き(ワンパターン)
カブ、にんじんぬか漬け




f:id:better-nagi:20200827201657j:plain:w250


いつもワンパターンなので、今日は生クリームとクリームチーズを混ぜたソースを添えていただきます(*^^)v

食べてびっくり!グラタンみたいな味になりました(*゚∀゚*)
これはおいしーヽ(*´∀`)ノ


この、クリームチーズと生クリーム混ぜに、はちみつとインスタントコーヒーの粉をかけて食べると、ティラミスのようになります♡ 手抜き低糖質おやつです。
カロリーは凄そうだけど(^_^;)





f:id:better-nagi:20200827202025j:plain:w250


カブとにんじんのぬか漬け♪ちょうど良い塩梅(*^^*)




f:id:better-nagi:20200830075529j:plain:w250




娘帰宅後の晩ごはんです(^ ^)
給食風チキンカレー
モロヘイヤおひたし
シャインマスカット
アイスティー
暑いからって、みそ汁はパスされました(・ε・)





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


タンスユクを作ってみました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村