給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆手抜き晩ごはん☆美味しい晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




夜にスーパーへ行ったら、大好物のお刺身(サーモン ブリ)が割引になっていましたヽ(*´∀`)ノ 今日はお刺身と家にあるもので晩ごはんです。




f:id:better-nagi:20200623142046j:plain:w800


解凍しておいた鶏むね肉、塩コショウ、ガーリッパウダーで味付けして、オリーブオイルで焼きます♪ これ大好き(*^^*)




f:id:better-nagi:20200623142201j:plain


野菜が少ないけど、娘のお味噌汁にはキャベツと小松菜を入れました( *^艸^)これで良し!

きゅうりとカブのぬか漬けもいっしょに
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200623142302j:plain:w250


脂ノリノリサーモン♡おいしーい(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200623142402j:plain:w250


期間限定、黒瀬の若ブリ!のシールが貼ってありました(*^^*) 美味しいです☆




f:id:better-nagi:20200623142518j:plain:w250


鶏むね肉とぬか漬け、鶏むね肉には、精神安定の効果もあるそうですヽ(*´∀`)ノ 定期的に食べたくなるー(*^^*)




f:id:better-nagi:20200623142659j:plain:w250


飲んだくれる夜☆
最近ちょっとバタバタしており、落ち着いた気持ちになれません。




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



うずらの卵やヤゲン軟骨であいかわらず飲んでいます。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング