給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆手抜き☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日の晩ごはんです(手抜き)



f:id:better-nagi:20200908073225j:plain


鶏むね肉塩焼き クリームチーズソース
きゅうり 梅干し
トマト
サーモンお刺身
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200908151400j:plain:w300


娘は昨日のカレーも( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200908151554j:plain:w300


サーモンお刺身☆トロトロ美味しいヽ(*^^*)ノ



f:id:better-nagi:20200908151656j:plain:w300


梅干しきゅうり トマト 残暑にさっぱりおいしー(*^^*)




f:id:better-nagi:20200908151810j:plain:w300


鶏むね塩焼き、クリームチーズソースがまろやかです(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200908151932j:plain:w300


デザートのティラミス♡




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


牛ハツで定食を作りました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村https://blog.with2.net/my/link#