給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆やる気が出ない日☆晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




やる気が出ないと言うか、ご飯作るのがめんどくさいです(=_=)
鶏肉を焼いておけば間違いないと思いました。





f:id:better-nagi:20200721054242j:plain


鶏もも肉 鶏むね肉塩焼き
きゅうりぬか漬け
トマトと玉子炒め
エリンギベーコン炒め

いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200721054412j:plain:w250


鶏もも 鶏むね いつもの( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200721054551j:plain:w250


トマト玉子炒め、ボーッとして作る手順を間違え、ぐちゃぐちゃになっちまったヽ(`Д´)ノ 味はまぁまぁ美味しいです。




f:id:better-nagi:20200721054732j:plain:w250


エリンギとベーコンをオリーブオイルで炒めて、塩 あらびき黒コショウで味付けしました。おいしー(*^^*)




f:id:better-nagi:20200721054908j:plain:w250


きゅうりぬか漬け、ちょうど良い塩梅です(*^o^*)




なんかやる気出ないけど、娘と笑ってご飯が食べられる事に感謝して、黙々と生きていこうと思いました(*^^*)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ヘルシーおつまみです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング