給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆牛ハラミを焼くだけ☆手抜きご飯☆ジャンボ大葉☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



今日は忙しかったので、お肉を焼くだけのカンタン晩ごはんです(*^^)v




f:id:better-nagi:20200710110931j:plain


牛ハラミ焼き
ロメインレタス
チェリートマト
ジャンボ大葉☆



f:id:better-nagi:20200710111024j:plain:w800

スーパーで見つけたジャンボ大葉!
右側は500mlのペットボトルです。大きさ伝わるかしら?




f:id:better-nagi:20200710111140j:plain:w250


ハラミ肉大葉巻き、サムジャンを付けました(*^^*)
エゴマの葉は苦手だけど、大葉は大好きです♡おいしー(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200710111330j:plain:w250


味ぽんをかけて、ロメインレタス巻き☆
あっさり美味しいですヽ(*´∀`)ノ
プチトマトも甘くて美味しいー♪




f:id:better-nagi:20200710111449j:plain:w250


釜揚げしらすと梅干し
6Pチーズ
ゆっくり飲みますヽ(*^^*)ノ





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


お酒に合う!しじみのしょう油漬けです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング