給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆昼飲み☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



ご近所さんから「飲みにおいで♪」とお誘いを受けました。
ピーマンしいたけ肉詰めと、牛すね肉トマト煮込みを持っていこうヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200802060624j:plain:w800


ご近所さん、たくさん作ってくれました☆(*゚∀゚*)
ヱビスビールでいただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200802060809j:plain:w250


大きなエビフライ♪衣は軽くてサクサク☆身がプリプリです(*^^*) 手作りのタルタルソースをたっぷり乗せちゃう♡




f:id:better-nagi:20200802061002j:plain:w250


持ち込みの肉詰めと牛トマト煮込み♪




f:id:better-nagi:20200802061052j:plain:w250


旨そうな日本酒♡




f:id:better-nagi:20200802061141j:plain:w250


ゆず白菜 ピリ辛こんにゃく
タコ、きゅうり、ワカメの酢の物、大葉がアクセントでとっても美味しいヽ(*^^*)ノ 日本酒がすすみます( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200802061426j:plain:w250


豚ロースの西京漬♪これも日本酒によく合います(*^^*)




昼から夕方まで楽しく飲み、娘の晩ごはんに、大きなエビフライをいただいて帰りましたヽ(*´∀`)ノ
ご近所さんありがとうーヽ(*^^*)ノごちそうさまでした☆




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



残りもので晩酌です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング