給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆猛暑日☆牛すじを煮込む☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




猛暑日に、汗だくでおかずを作りました。゚(゚´Д`゚)゚。




f:id:better-nagi:20200906152754j:plain:w300


牛すじを煮込みながら水分補給!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



f:id:better-nagi:20200906152857j:plain:w300


油揚げチーズ焼き、これも部屋が暑くなるなるーヽ(`Д´)ノ




f:id:better-nagi:20200906153023j:plain


牛すじ煮込み
油揚げチーズ焼き
だだちゃ豆
プチトマト
オクラおかか和え
半田そうめん
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200906153146j:plain:w300


だだちゃ豆 プチトマト いいちこ炭酸割りがすすみます(*^^*)
だだちゃ豆を茹でるのも暑かったー☆




f:id:better-nagi:20200906153243j:plain:w300


油揚げチーズ焼き、賞味期限が今日だったので、長ネギとハムを乗せてたくさん焼きました( *^艸^) おいしー☆




f:id:better-nagi:20200906153417j:plain:w300


牛すじ煮込み、トロトロです♡灼熱の中、長時間煮た甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ 美味しいーヽ(*^^*)ノ



半田そうめんを茹でるのも暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ライスケーキなるものを食べました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村