給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日の晩ごはんですヽ(*^^*)ノ


f:id:better-nagi:20200813150714j:plain


オクラ梅干し和え
まぐろアボカド
まぐろお刺身
ししとう焼き
トマト煮込みハンバーグ
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200813150812j:plain:w250


トマト煮込みハンバーグ☆野菜が高いから、トマトの水煮でビタミン補給(*^^*) 黒オリーブもりもりです♡おいしー♪





f:id:better-nagi:20200813151649j:plain:w250


ししとう焼き、くるりと丸まったカワイイ子が、意外にも辛いヤツでしたヽ(`Д´)ノ
まぐろアボカド、美味しいです!バケットに乗せて食べたかったー(*^ω^*)




f:id:better-nagi:20200813151929j:plain:w250


この夏イチオシ!オクラ梅干し和え☆ さっぱり美味しいですヽ(*´∀`)ノ





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


美味しい牛タンを食べました!
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング