給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆最近の事☆晩ごはん☆お弁当☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!




去年に別カテゴリー「家庭内いじめに遭って、中卒でバツ2なわたしの話」に、生い立ちとバツイチになった話しを書きました。
今年はバツ2になった話しを書こうと思っているのですが、話しがまとまらなかったり、思い出して落ち込んだり、なかなか事が進みません(=_=)

今年中に書けたらいいなぁと思っています(^^ゞ




最近の晩ごはんです(^ ^)


f:id:better-nagi:20201023080824j:plain

ハンバーグ ロマネスコ
川えび唐揚げ
キャベツ炒め
カリカリチーズ



f:id:better-nagi:20201023081049j:plain:w350

ハンバーグとロマネスコ☆
ロマネスコがサクサクで甘くて美味しいです(^ ^)



f:id:better-nagi:20201023081406j:plain:w350

キャベツ炒め☆サラダ油でキャベツを炒め、味の素を振ります。食べる時にちょっとしょう油をかけます。これがめちゃめちゃ美味しいのですヽ(*´∀`)ノ キャベツをたくさん食べられます(*^^)v




f:id:better-nagi:20201023082233j:plain:w350

川えび唐揚げとカリカリチーズ☆
1パック買うとたくさん出来る川えび唐揚げ、カルシウムたっぷり♡ 前回作った時はご近所さんにウーバーしました(^ ^)
カリカリチーズはレンチンでお手軽おつまみです(*^^*)




今日の娘弁当です☆



f:id:better-nagi:20201023083035j:plain



f:id:better-nagi:20201023083309j:plain:w350

玉子焼き
ウインナー
肉野菜炒め
肉団子
プチトマト
エビシュウマイ(冷食)
オクラ梅干し和え
むつリンゴ



f:id:better-nagi:20201023083440j:plain:w350

雑穀米
のりおかかサンド




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした♪おそまつさまでしたーm(_ _)m


YouTubeで見たサーモン麺を食べました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村