給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆YouTubeでオススメに出てくる☆お子様ランチ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。


YouTubeを見ていたら、オススメに大きなお子様ランチが出てきて、大食いの人が美味しそうに食べていました☆
なんでオススメに出てきたんだろう(^_^;)
YouTubeに見透かされているようです。
今日はお子様ランチを作ります(*^^*)





f:id:better-nagi:20200212155248j:plain:w750


まずは唐揚げを揚げて



f:id:better-nagi:20200212155337j:plain:w750


エビフライを揚げて




f:id:better-nagi:20200212155424j:plain:w750


くし型に切ったじゃがいもを揚げ焼きして




f:id:better-nagi:20200212155515j:plain:w750


ウインナーも揚げ焼き




f:id:better-nagi:20200212155553j:plain:w750


ハンバーグを焼いて




f:id:better-nagi:20200212155625j:plain:w750


ケチャップスパゲティを炒めて





f:id:better-nagi:20200212155705j:plain


茶色が多いけど(^_^;)出来上がりです☆
いただきまーす♪




f:id:better-nagi:20200212155826j:plain:w250

f:id:better-nagi:20200212160018j:plain:w250


ご飯は、ゴマ入りわかめご飯です☆
最初に作った唐揚げとかは冷めちゃう。




f:id:better-nagi:20200212160202j:plain:w250


コーンスープ ピルクル プッチンプリン♪
プッチンプリン、何十年ぶりかに食べました(*^^*) 美味しい♡




途中で作るのがイヤになったけど、無事に終わってよかったです。




ここまでお読みいただき、ありがとうございます!



今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ダイエットメニューです!
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング