給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆禁酒中☆スパゲティナポリタン☆唐揚げサラダ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃん(禁酒中)です。





娘のランチにパスタを茹でてたらキャンセルになったので、茹でたパスタを夜にまわしてナポリタンを作ります(*^^*)





f:id:better-nagi:20200603054217j:plain


ナポリタン ミニ唐揚げとロメインレタス カリフラワー トマト
昨日の残りとか(^_^;)
炭酸水にレモンを入れて、いただきまーすヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200603054347j:plain:w250


オムライスにピーマンが入ってるのはイヤだけど、ナポリタンにはモリモリ入れます。
久しぶりのナポリタン美味しいです(≧∇≦)




f:id:better-nagi:20200603054551j:plain:w250


小さい唐揚げ、すぐに揚がるので気楽で良いです☆
レモン炭酸がすすみます( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200603054924j:plain:w250


世界一有名な、御ねずみ様発見Σ(・艸・*) ハハッ♪





f:id:better-nagi:20200603055053j:plain:w250


夢のコラボ☆アンパンマンもにっこり♡



禁酒2日目、まだ大丈夫です。
2日もお酒を飲まないなんて、何十年ぶりかしらん(^_^;)
特に体調の変化もありません。




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食の豆腐グラタンです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング