給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆閉店前のスーパーで☆さくっと買ってきて☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



娘から鶏もも塩焼きのリクエストがあったので
スーパーに駆け込んでパッと買ってきました(*^^)v

あいかわらず、棚はスッカスカだったのですが
鶏肉だけは山盛りありました(*^^*)
…明日そのまま出す分かしら?( ´艸`)

鶏もも肉1枚、半額のカツオのたたき、期間限定の氷結レモンの3品を買ってきました(^ ^)





f:id:better-nagi:20200428144806j:plain


いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200428145123j:plain:w250


娘専用チキン。



f:id:better-nagi:20200428145155j:plain:w250


わたし専用カツオのたたき♡玉ねぎと味ぽん☆




f:id:better-nagi:20200428145322j:plain:w250


賞味期限が近い厚揚げは、にんじんとひじき煮に。

ごぼうは唐揚げにしました(^ ^)いいおつまみ☆




f:id:better-nagi:20200428145510j:plain:w250


明日葉おひたし。




f:id:better-nagi:20200428145551j:plain:w250


ふじりんご。




買い物中、1度触ったものは棚に戻しちゃいけない!と思うので
ヘタに手を出せなくなりました。
買い物難しいー(=_=)



ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食のカレーそぼろ丼です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



おうち居酒屋ランキングにほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村