給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お腹ペコペコの状態で☆セブンイレブン☆色々買ってきた☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日は始めにファミリーマートへ買い物に行ったのですが、
タイミングが悪かったのか、おにぎりやおかずの棚が
スッカスカだったので、セブンイレブンで色々買ってきました(*^^*)




f:id:better-nagi:20200507064347j:plain


いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200507083904j:plain:w250

エッグポット 新商品☆

f:id:better-nagi:20200507083953j:plain:w250

塩味の半熟ゆで卵とうっすら塩味の生ほうれん草。
こうゆうお料理があるんだー(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200507145246j:plain:w250

エビと野菜のアヒージョ風(冷凍)

f:id:better-nagi:20200507145333j:plain:w250

レンチンしました。エビとブロッコリーとじゃがいもが入っています。けっこう濃い味です(^ ^)バケットにつけたい☆




f:id:better-nagi:20200507145538j:plain:w250

くずして食べるパリパリ麺のサラダ

f:id:better-nagi:20200507145637j:plain:w250

付属のドレッシングとマヨネーズを入れてまぜまぜ。これも美味しいです(*^^*) もっと野菜を入れたい♡




f:id:better-nagi:20200507145758j:plain:w250

アメリカンドッグ☆何年ぶりかしらん。さいこうです(*^^*)





f:id:better-nagi:20200507145928j:plain

次の日です。持ち越しました(^_^;)




f:id:better-nagi:20200507151219j:plain:w800

カスクート(カマンベール&ロースハム)

f:id:better-nagi:20200507150013j:plain:w250

3つに切りました。
カマンベールチーズとハムがたっぷり♡カラシバターっぽいのも美味しいですヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200507150217j:plain:w250

特売のサーモンお刺身☆



f:id:better-nagi:20200507150300j:plain:w250

冷食のコーンクリームコロッケ(^ ^)



コンビニには美味しそうなものがたくさんあって
いつも目移りしちゃう( *^艸^)



ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ステーキやたこめしなどを作って昼飲みしました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング