給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆自炊お休み☆ケンタッキー祭り☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日は久しぶりにケンタッキーフライドチキンを買って来ました☆

お腹ペコペコだったので、たくさん買っちゃった( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200404102153j:plain:w250


バケツみたいなので買うのは人生初かも☆




f:id:better-nagi:20200404102248j:plain


オリジナルチキン8ピース、ビスケット2個 ポテト1袋 カーネルクリスピー小さいの2本。

2人で食べます(*^^)v …これだけで足りるかなぁ(ノ゚ο゚)ノ




f:id:better-nagi:20200404102538j:plain:w250


最初はドラム!あぁ美味しい(*^^*)
何本でもいけそうです♪(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200404102721j:plain:w250


2個目はキール!むね肉やササミの辺り、ここ好みです(*^^*)美味しい♡




f:id:better-nagi:20200404102853j:plain:w250


生野菜を欲する☆




f:id:better-nagi:20200404103036j:plain:w250


ポテトとカーネルクリスピー。カーネルクリスピーは、本来1本のところ、小さいからと2つもらえました♪
カリカリの衣☆ニンニクが効いていて美味しいです(*^^*)




f:id:better-nagi:20200404103506j:plain:w250


レタスとたくあん。





f:id:better-nagi:20200404103446j:plain:w250


次はウイング!!…




f:id:better-nagi:20200404103614j:plain:w250


…と、思ったけど、岩下の新生姜!
…ごちそうさまでした!!





ここまでご覧いただきありがとうございます!




今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


家で安上がりなピザパーティです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング