給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆日常生活☆悲しいんだ!☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます。

…とか言いつつ、

今回の話しは、完全にチラ裏です。
そっ閉じ推奨です。m(_ _)m









3月29日に志村けんさんがお亡くなりになり、日本中が悲しみに包まれているように感じています。



多くの方々と同じように、わたしもたくさん泣きました。



f:id:better-nagi:20200403093641j:plain:w300

布団から出ずに延々と、こんな事やっていたり。




追悼番組を見ました。

コントをやっている時は、惹き込まれて大笑いします。

CMになると、また涙が出ます。

またコントに惹き込まれて大笑いします。

後ろに飾ってある写真が映ると、
まるで亡くなった人みたいだと、また涙が出ます。


もう、頭がおかしくなるんじゃないかと思いました。

今も涙が止まりません。事実を全く受け止める事ができません。



元気を出さなくちゃ!と思いました。

カラ元気を出した分、もっと悲しくなる気がしました。

カラ元気は無駄だと思いました。


もう、元気を出さなくてもいいや!と思いました。


信じたくない。受け止められない。
でも、亡くなったのは事実だって、頭では分かっている。

ちょっとパニックしています。



自分の感情を無視しないで、感情に寄り添って行こう。


事態の終息を祈ります。
コロナのばーかばーか(怒)




こんなチラ裏を、ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!m(_ _)m