給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆日常生活☆美味しいお菓子の話し☆

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



今日は個人的に大好きなお菓子を紹介します(*^^*)


いちばん好きなお菓子はフルーツ味の飴ちゃんなのですが、
その中でも特におすすめなのを紹介します。






f:id:better-nagi:20200405141551j:plain:w250


パパブブレの定番フルーツキャンディ♪
可愛いくて1つひとつのフルーツの味が濃くて美味しいです(*^^*)
サクサク噛んで食べられるのも好きなところです。

パパブブレのキャンディは、ちょっとしたお礼やプレゼントにもちょうど良いと思います。





次はこれ(^ ^)

f:id:better-nagi:20200405121940j:plain:w250


カベンディッシュのフルーツミックスキャンディ☆
グラスジャー入り。これ大好き♡



f:id:better-nagi:20200405122217j:plain:w250


レモン・グリーンアップル・オレンジ
ストロベリー・ラズベリーの5種類入っています。

甘くて、なめらかで、いい香り♡
お砂糖が違うのか何なのか、深い味わいなのです(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200405122925j:plain:w250


個包装していなくても極端な環境じゃなければ、1年くらいはベタつくことも無く、このまま美味しく食べられます♪




f:id:better-nagi:20200405123725j:plain:w800


空いたビンには雑穀麦を入れたり。



f:id:better-nagi:20200405123813j:plain:w800


個包装のオリーブオイルを入れたりしています。(あと2個しかない(^_^;))

ビンもいい感じに使えます。


本当に美味しいんです。おすすめです☆
1日に3個は食べちゃうかも( *^艸^)



カベンディッシュのキャンディは、他にもコーヒーやミントやコーラなどなど、たくさん種類があります(*^^*)
いつか全制覇!できるかなぁ☆




ここまでご覧いただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!